やまはち丸のご予約・お問い合わせは046-881-5067まで
やまはち丸のご予約・お問い合わせは046-881-5067まで

釣果情報

全件数: 11件
1 2  

マルイカ船

マルイカ

諸磯~城ヶ島沖

50~80M

15~30cm

1~4杯

会田さん 4杯

マルイカのみ

4-4-2 一から三番手

船中スルメイカ0~1杯杯混じる

朝は表層の潮の流れ早く二枚潮で釣りにくかった

後半潮は収まって反応見れるものの空振り多く苦戦

ヤリイカ船

城ヶ島沖160~190M

ヤリイカ 25~45CM 1~10杯

トップは池田さん 10杯

マルイカ0~1杯混じる

西寄りからスタートしました

型は見れましたが、

潮流れ釣り辛い

東寄りへ移動し

地味ながら空振り少なく上がりました

数は伸びませんでしたが

オスヤリイカ多く、お土産になりました

マルイカ船

マルイカ

諸磯~城ヶ島沖

50~80M

15~40cm

3~9杯

永山さん 9杯

マルイカ8杯とスルメイカ1杯

9-8-7 一から三番手

船中スルメイカ0~3杯杯混じる

朝は反応少なくまた潮目悪く苦戦、後半だんだん潮目落ち着いてきてあたり出だすものの乗り気渋くバラシも多く難しかった

マルイカ船

マルイカ 諸磯~城ヶ島沖 65~80M 15~40cm 3~20杯 


雑賀さん 20杯 マルイカ17杯とスルメイカ3杯 


20-19-15 一から三番手 


船中スルメイカ0~3杯杯混じる 朝はいい所流せれば2~3回やれる流しもあり、その後だんだん乗り渋り単発拾い釣り





スポットヤリイカ船

城ヶ島沖140~200M


ヤリイカ25~45CM 3~12杯


トップは飯土井さん 12杯


泳がせはサメと食い込まず不発でした


城ヶ島沖からスタートしました


3流し目でやっとヤリイカ見れました


ほぼメスヤリイカで


ノリ気いまいちバラシも


東寄りで盛り上がりあったようですが、間に合いませんでした


後半はオス混じりで3点掛けのプチ盛り上がりもありました


来週の日曜日もスポットヤリイカ船出船予定です

マルイカ船

城ヶ島西沖65~80M

マルイカ15~30CM 2~20杯

ムギイカ0~3杯混じる

トップは堀江さん20杯

単発多く、盛り上がりに掛けましたが、一日ポツポツ乗りました

明日もマルイカ船出船します

スポットヤリイカ船

ヤリイカ

洲崎沖 180~210M

20~40cm 0~5杯

飯土井さんと五木田さん 5杯

5-5-4 一から三番手

朝から鯖が多く、また潮目悪く1回旋回で後半模様良くなるのを信じて粘るものの良くならないまま時間切れ

仕立て船ヤリイカ&アマダイリレー

城ヶ島80~180M

ヤリイカ25CM1杯

スルメイカとマルイカ混じる

アマダイ25~46CM 0~2尾

イトヨリダイ・カイワリ・オニカサゴ・オニカサゴ・トラギス混じる

レンタル半数で港前からレクチャーして、ポイントまで移動です

サバが邪魔するがイカ三種の型見れました

墨や足切れもあり、ヤリイカ体験は出来たと思います

後半アマダイはサイズ混じりで

ぽつりぽつりの食いでした

レンタルタックルで46CMのデカアマダイも上がりプチ盛り上がりと写真も取れました

イカはやってみたいけど、

一日はちょっとなんて方には

イカと魚のリレー釣りは

楽しめると思います

マルイカ船

長井~城ヶ島西沖55~85M

マルイカ15~30CM 1~11杯

ムギイカ0~2杯混じる

トップは江口さん 11杯

朝は長井沖からスタートです

単発で拾い釣りで当たりが少なかった

後半は城ヶ島西沖へ移動し

4連チャンのプチ盛り上がりもありました

もう少し繋げれれば良かったです



マルイカ船

長井~剣崎沖50~90M

マルイカ15~33CM 0~3杯

トップは4名 

ムギイカ0~1杯混じる

長井沖からスタートしました

誰かは乗るが、皆に回る乗りはありませんでした

後半は剣崎沖へ大移動

型は見れましたが、好転しませんでした

今日は良いところ当てれませんでした

マルイカ泳がせでマダイ5kg上がる


明日もマルイカ船出船確定です


来週はヒジキ刈りでアマダイ船は

8(月)~12(金)までお休みです

マルイカ船は毎日受付中です

全件数: 11件
1 2  
▲ ページのトップ